朝刊ニヤリーチョ新聞

ニヤリに特化します

お肉嫌いの狼1

むかーし昔あるところに、一匹の狼がいました。
その狼はめちゃくちゃお肉が嫌いでした。
狼「嫌い嫌い!!お肉なんて大嫌いだよ!!」
狼の親父「いいから肉を食べんかい!!この野郎!!!!強く…なりたくないのか…?」
狼「えっ…?お肉食べれば強くなれるの…?」
狼の親父「当たり前だろう!お前にはお父さんが弱く見えるっていうのかい?」
狼「めちゃくちゃつええ!!なんでお父さんはそんなに強いのか前から不思議だったんだよ」

狼の親父「そうだろう、そうだろう。わかったらつべこべ言わずお肉を食べなさい!」
狼「ちなみになんでお肉を食べると強くなれるの?」
狼の親父「タンパク質が豊富なんだよ?」
狼「へぇ!よくわかんないけどそうなんだ!!わかったよ!!」

その日から、狼のお肉を食べる特訓が始まりました。
狼1

 

お肉嫌いの狼2話へ